週刊少年サンデーの最新号を無料で読む方法

マンガ

少年サンデーを、初月無料の電子書籍サービスを使って読む方法をご紹介します。

コナンやMAJORなど、サンデーの最新話を読み忘れてしまった方におすすめの方法です。

このサービス「U-NEXT」を使えば、サンデー1冊分であれば丸ごと無料で読めるのでぜひチェックしてみてください。

今週のサンデーを無料で読む
2分で登録完了

U-NEXTとは

今週もしくは過去のサンデーを1冊無料で読むなら、「U-NEXT」を使いましょう。

U-NEXTは配信作品数12万を超える動画配信サービスですが、電子書籍の機能もついており、マンガや雑誌も読み放題になっています。

>>U-NEXT公式サイト

サンデー1冊購入には本来400円の課金が必要ですが、31日間の無料トライアルに申し込むだけで600円分のポイントがもらえるので、それを使えばタダで読むことができます。

月額料金が2000円と高めになっていますが、31日以内に解約すれば料金はかからないのでぜひお試しください。映画や海外ドラマ、アニメやアダルト動画など幅広いジャンルの動画も見放題になっています。

無料トライアル申込はこちら
※2分で登録完了します

サンデーの漫画が無料で読める漫画アプリ

コナンのマンガが無料で読み放題のアプリを発見しましたので合わせて紹介させていただきます。

その名も「サンデーうぇぶり」。小学館が公式でリリースしているアプリになるのですが、コナンが1話から最新まで読めるようになっていてめちゃ便利です。


サンデーうぇぶり-小学館のマンガが毎日読める漫画アプリ

サンデーうぇぶり-小学館のマンガが毎日読める漫画アプリ


もちろんコナン意外にも、「MAJOR」や「タッチ」、「犬夜叉」などのサンデー名作マンガなども読めるのでぜひダウンロードしてみてください。

コメント