圧勝とかいうマンガがぶっ飛んでて面白い件

マンガ

最近ヒマすぎていたので面白いマンガを探していたところ、「圧勝」というマンガを見つけました。よく分からなくて面白い、そんな感じのマンガです。ちなみに「マンガワン」という無料のマンガアプリで読んでます。

こちらはマンガワンの中でも問題作として話題になっているようで、最初は巨乳女子のインパクトにつられて読み始めましたが、少しだけハマってしまっていました。暇つぶしには悪くないと思います。

暇つぶしがてら読んでみる

↓圧勝はマンガワンで読み放題↓※無料マンガアプリ


マンガワン

 

マンガワンposted withアプリーチ


よく分かんないけどなんか読んでしまう、そんな謎の魅力がある圧勝について、またマンガワンについてちょっとだけ解説していきたいと思います。

マンガMee

圧勝のあらすじ

ある女性経験のない冴えない大学生(まこと君)がいて、入学式でめちゃめちゃ可愛い巨乳女子(吉田さん)を見つけ「ああ、あんな可愛い子と仲良くなってみたいな」と思いを馳せるていました。

しかしなんと、そのまこと君が住んでいるアパートの隣に吉田さんが住んでいることが発覚したのです。

そのあと一緒に部屋でゲームするようになり、これはもしかするかという展開になるんですが、そこから一気にミステリアスな展開になります。

なんと吉田さんの周りの男が次々と狂気になっては死んでいき、学校内が大パニックになってしまう。

そこから「吉田さんは何者!?」というテーマで話が進んでいきます。

↓圧勝はマンガワンで読み放題↓※無料です


マンガワン

 

マンガワンposted withアプリー


 

マンガワンとは

累計1200万ダウンロードを超えた日本最強クラスの無料マンガアプリとなってます。

運営は「サンデー」の小学館がやっています。実は「裏サンデー」と呼ばれるWEBのマンガ連載サイトがあるんですが、これのアプリ版だと思っていただけると話が早いかと。(実際はサンデーのマンガなど、他のマンガが配信されてたりもします)

私も最初は「無料で読めるマンガだったらたいして面白い作品ないんでしょ?」なんて気持ちでダウンロードしてみましたが、見事にその期待を裏切るクオリティでした。

マンガワンは他にも「送球ボーイズ」や「灼熱カバディ」といったジャンプで連載中のマンガに勝るとも劣らないクオリティの作品が揃ってて全て無料です。

暇つぶしには持ってこいなのでぜひダウンロードしてみてください。

マンガワンのダウンロードはこちら

 

コメント